
  • 2010.07.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



出会い戻りたいなんて

あー 後悔しっぱなし。 また出会い戻りたいなんて考える ばかな あたし。 こんなことで 泣くなんて くやし〜ななんか・・日記に色々書いて、元気になったフリしたけど・・嘘。 人なんて結局は裏切る!期待してはいけないのに、してしまう自分に腹が立つ! 自分も、皆も出会いはうそばっか。うそつき!!  なんだか、消えてしまいたい。近づきたい。離れたい。あなたは自然離れてく。暇だから考えてしまうと言われた。やりたい出会いは特に無い...

ちゅー

誕生日プレゼントを渡すために久しぶりに会った仕事終ゎりの彼氏 友達と買ぃ物中だったぁたしゎ、友達と別れて待ち合ゎせの駅へ 着くとホームにぃる彼氏を発見 少し話してからプレゼントを渡して、帰ろぅとするとぐぃっと手を引かれて軽くちゅ&抱きしめられる形に かなり照れて、ちょっとって言ぉぅとしたら長ぃちゅー 顔を背けょぅとするぁたしの頭を手で押さぇて、更にちゅー どぅしたのって聞くとにっと笑って、だってぉ前こーでもしなぃと逃げるぢゃんむしろぉ前ゎなんで逃げんのって… 人前ぢゃ手を繋ぃだり、ちゅーなんてしてこなぃ年下の彼氏なのに、帰宅ラッシュの混雑してる駅でのちゅーにビックリ&きゅんきゅん

自信

あたし明日寝坊しない自信がある。 ポジティブだから幽霊に勝てる気がしますし、友達にもなれる気がしますね笑 見た事ないけど、そんな気がするから仕方ない笑 一生食べ物には困らない自信がある 好きな人からは絶対好かれるっていう 自信がある 一生若くいられる自信がある

だってあなたがいない出会い

わかってるよ。 友達としてしかつながっていられない出会い。 でもね、あなたがくれる出会いたちが わたしに勇気をくれる わたしを包んでくれる もう一度あなたに抱かれて眠りにつきたいと 悪あがきしたくなる 好きじゃないなら もう優しくしないで そんなことわたしには言えない だってあなたがいない出会いは わたしには想像できない ほんのちょっと苦しいけれど このままでいよう 友達のままで

大恋愛

私は人に言えないくらい この年で大恋愛をしている それも条件が苦しく 遠距離で・・・ けれどこの2年間で自分は人間的に随分成長したと思う これが神様のプレゼント 壁・問題なら越えられるから はたまた 今後何か人の役に立つから自分に来ていることなのだとしたら 受けとめて昇華する事だと思った

最後の出会い

さんざん泣いて、別れたくないって必死だったのに… 「鼻水出てるよ…。」 真顔で言った出会いを一生忘れない!! 普通は「今までありがとう」とかじゃないの!?そんな最後の出会いあるか バーカ! 悔しいけど別れて1年経っても大好きだよ! 『最後の仕事だから』駅まで送ってくれた『着いた、 じゃあな』  手ふりふり  ブィ〜ン  なんじゃそりゃ  どうしろと?颯爽と歩くしかね〜じゃんかよか か 帰ったら、ああああいつと縁切ってくるから、 そしたら、、、出会い結婚しよう!!! 誰がおめーなんかと出会い結婚するか!!

怖くなる出会い

ホントはすごい好きだし 大切なんだけどね、 それを口に出さない 周りから ホントに好きなの? って聞かれると んー... と曖昧な返事しかしない でもすごい好きなんだよ? あなたにも、友達にも内緒。 言葉じゃなくて 態度でみせたいから 覚悟してね? 私たちが別れてもう二年以上が過ぎたね。 でも私の心から一日も離れる事はなかったよ… 今、貴方はそんな気持ちをわかってくれて友達でいてくれてる。 でも、いつかは… 別れが来てしまうのかも知れない。 貴方への想いに気付く度に怖くなる出会い。貴方の心には私はきっといないから… どんなに願っても叶えられそうにないけど、いつか私の事好きになってくれますか?

一生懸命

私は、どんなことを聞いたって、 私が知ってるその人が、変わったりしない。負の連鎖のその流れにのらなかったら孤立するとしても、一人になることは怖いし悲しいと思ったけど・・・ でも、もっと悲しいのが、こんなふうになってること。 その人が一生懸命築いてきた道、上手に言って簡単に壊せると思わないで。 出合って、触れ合ってきて、感じて… 自分にその人の真実を伝えられるのは自分だと思うただいま。 部屋を見渡すと、それに引き出し開いてみると、沢山の・・・ 自信をもてるように、信じよう、って思わせてくれるものに会える。 思い出の何かや、 今まで積み上げてきたもので目に見える形で残っているもの。 久しぶりに見つけるちょっとした何かに、自分の信念が変わってないことを気づかせてくれるものがあったり。 自信がある!!っていうのはこの先も、一度もないかも知れないけど、 背中を押してくれるものは、きっとそばにある。 本当は笑顔や言葉が一番だったりもするけれど 独りの時が、投影され、輝くものもあるのかも 言っていることがめちゃくちゃ?(笑) ミュージックフリークを読んでいたら、コーラスの魅力に、ときめいてしまいました。 一つになって 涼しくなってきました。 みなさま、ちょっと巻いたり羽織ったりして、風邪をひかれませんように おやすみなさい☆

上手く

去年どうしたらいいのか分からないくらい落ちていたと思います 変わりたい、乗り越えたいと思いながら生活してきました 今は、生きているのが楽しいです 周りの人にも恵まれて… 自分の気持ちは、人生に大きく影響してるのではないかと思います 『人生やったモン勝ち』 誰かに何を言われようと、決めるのは自分。1度きりしかないんだから、やるだけやってみたらいい。 と思って生きてます。たとえ『成功』でなくても、そこに至るまでの努力とかは『成功以上に価値のあるもの』だと思った経験がありました。 まずは自分と向き合う事が大事ですよね私もまだまだ上手く生きれずにいるけど、頑張ります (裏返せばコンプレックスが強いからこそ自尊心も強くなる)のだとわかり、だったら逆に自爆させてやると。痛みを逆にバネにしてやると日々頑張っています。 人生、負けたら終わりではなくて舐めてかかったら終わり… なめくさんなよってなもんです

仕事を通して

人間は、仕事を通して成長していく。 能力と人間性を作るのは、仕事を通して人の役に立ち、 人に喜んでもらうことで作っていくしかない。 本物の人間となるためには、仕事を通して、 社会と人間の実態に触れることにより、 経験・体験を積み重ね成長していくしかない。 人間が本物になるためには、善も悪も体験しなければいけません。